ソラマメブログ

2007年08月24日

Unicefへ行ってきた

Unicefへ行ってきた
八国山アイランドに新たに加わった
バーチャルユニセフハウスへ行ってきました。

Unicefへ行ってきた
これまでの自然保護団体とは異なり、
建物がしっかり自己主張。
全体的にかわいらしさのあるつくりですね。

Unicefへ行ってきた
広報資料は、こんな感じ。
今後はSL内で記者会見も行うとか。

Unicefへ行ってきた
フリーアイテムは5種類。
どれも大きい…(後述)

Unicefへ行ってきた
募金コーナー。
目的別に5種類の募金箱があります。
私は「緊急募金」というものに募金してきました。

Unicefへ行ってきた
フリーアイテムの「おんぶくま」
ふつーに大きいんですけど。

Unicefへ行ってきた
フリーアイテム「大きなくまのぬいぐるみ」
プリム数も大きい。
なんだか、あたたかみのあるぬいぐるみですね。
寝室の主のようになってます^^


八国山アイランド
バーチャルユニセフハウス
http://slurl.com/secondlife/Hachikoku%20yama/170/110/27


同じカテゴリー(徒然なるままに。)の記事画像
らぴた。
【CSR2007W】ベンダの使い方
【CSR2007W】ワンポイントアドバイス
YAMAHA!寝る前にきがついた!
【GO-GOing】ドーン!!な感じ
YAMAHAへいってきた
同じカテゴリー(徒然なるままに。)の記事
 らぴた。 (2008-03-24 21:16)
 【CSR2007W】ベンダの使い方 (2007-12-22 17:41)
 【CSR2007W】ワンポイントアドバイス (2007-12-22 16:30)
 YAMAHA!寝る前にきがついた! (2007-10-25 01:20)
 【GO-GOing】ドーン!!な感じ (2007-10-07 23:14)
 YAMAHAへいってきた (2007-10-06 14:28)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。