ソラマメブログ

2008年02月10日

ウンディーネになりました!

ウンディーネになりました!

前々からつくりたかった衣装、ウンディーネ(※1)!

オレンジぷらねっと(※2)の制服は以前自作していたのですがプリム版を作成!
せっかくなので、オリジナルアレンジにしてみました!


ウンディーネになりました!

さっそくネオヴェネツィア(※3)でSS撮影!
ここにはゴンドラや風車、浮島があってまさにネオ・ヴェネツィア!

ウンディーネになりました!

ARIAカンパニー(※4)のマークもあったりして。

ウンディーネになりました!

船着場にはイルカが跳ねてるので、なんとか絵にいれようとひたすらシャッター切ってましたw

ウンディーネになりました!

念願のウィンディーネになれて、もう大満足^^


※1:ウンディーネとは、ARIAという作品に登場するゴンドラ乗りの水先案内人
※2:ウンディーネ会社
※3:SIMはANNEROSEです
※4:ウンディーネ会社


同じカテゴリー(コスプレ)の記事画像
ごきげんよう、お姉様。
開き直ってさらに衣装追加
LITTLE HEAVEN新作っ
【MeltyWave】テコいれ?コスプレ
【MeltyWave】敬礼用意!
みっくみくにしてやんよ~♪
同じカテゴリー(コスプレ)の記事
 ごきげんよう、お姉様。 (2007-10-11 01:16)
 開き直ってさらに衣装追加 (2007-10-07 20:21)
 LITTLE HEAVEN新作っ (2007-10-07 14:23)
 【MeltyWave】テコいれ?コスプレ (2007-10-06 20:57)
 【MeltyWave】敬礼用意! (2007-10-03 01:22)
 みっくみくにしてやんよ~♪ (2007-09-29 01:40)
Posted by Fumina at 12:59│Comments(0)コスプレ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。