ソラマメブログ

2007年08月11日

いよいよプレオープン!

いよいよプレオープン!

ついに明日の夜に私のCafeがOpen!
まだプレオープンなのですが
これで手ごたえがつかめればな~と思ってます。

けっこう私って凝り性なので、まだ
「なにかできるんじゃないか」
ってあれこれ考えちゃって。
場所の公開はもうちょっと待っててくださいね。
やっぱり、ご挨拶のNotecardもあると良いのかな~

明日の開店直前には、またこのソラマメブログで
LM貼ったり宣伝しちゃいますのでお楽しみにっ♪

同じカテゴリー(徒然なるままに。)の記事画像
らぴた。
【CSR2007W】ベンダの使い方
【CSR2007W】ワンポイントアドバイス
YAMAHA!寝る前にきがついた!
【GO-GOing】ドーン!!な感じ
YAMAHAへいってきた
同じカテゴリー(徒然なるままに。)の記事
 らぴた。 (2008-03-24 21:16)
 【CSR2007W】ベンダの使い方 (2007-12-22 17:41)
 【CSR2007W】ワンポイントアドバイス (2007-12-22 16:30)
 YAMAHA!寝る前にきがついた! (2007-10-25 01:20)
 【GO-GOing】ドーン!!な感じ (2007-10-07 23:14)
 YAMAHAへいってきた (2007-10-06 14:28)
この記事へのコメント
放浪続きの自分の宿り木を探し求めて日々様々なcafeやら人の居ない無人の建物とか巡ってるんでOPENしたら寄らせてもらいますね(o^-^o)
Posted by haru at 2007年08月11日 02:00
お〜おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
本格オープン楽しみデスね♪
Posted by Hinano Sands at 2007年08月11日 13:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。