ソラマメブログ

2007年06月22日

にゃん×2、SENGOKUへおつかいにゆく

にゃん×2、SENGOKUへおつかいにゆく
Fumina(飼い主?)の命を受けて、SENGOKUへおつかいにやってきた
くろにゃん&しろにゃん(勝手に設定)

にゃん×2、SENGOKUへおつかいにゆく
気分は『はじめてのおつかい』。
なんだか新鮮ですね~

にゃん×2、SENGOKUへおつかいにゆく
はじめてのおつかいといえば『よりみち』(?)
「金魚……ぎょ……おさかな……じゅるり」(ぇ
エモノを狙う目になってます。

にゃん×2、SENGOKUへおつかいにゆく
とかいいつつ、あまりよりみちせずに目的地へ到着。
そう、キセルが欲しかったのです。
はじめてのおつかいがキセルて……

あ、ちなみに来週のGO-GOingはタイニーWeekなのでよろしくね♪

同じカテゴリー(徒然なるままに。)の記事画像
らぴた。
【CSR2007W】ベンダの使い方
【CSR2007W】ワンポイントアドバイス
YAMAHA!寝る前にきがついた!
【GO-GOing】ドーン!!な感じ
YAMAHAへいってきた
同じカテゴリー(徒然なるままに。)の記事
 らぴた。 (2008-03-24 21:16)
 【CSR2007W】ベンダの使い方 (2007-12-22 17:41)
 【CSR2007W】ワンポイントアドバイス (2007-12-22 16:30)
 YAMAHA!寝る前にきがついた! (2007-10-25 01:20)
 【GO-GOing】ドーン!!な感じ (2007-10-07 23:14)
 YAMAHAへいってきた (2007-10-06 14:28)
この記事へのコメント
おおっ!めちゃお勧めのキセルをご購入ですか!

しかし、猫ちゃんのおつかいには、途中の金魚売りは
たまらない試練だったですねぇw
Posted by kuruku at 2007年06月22日 22:47
>kururuさん
子猫にキセル買わせる飼い主です(ぇ)
金魚売り、なにげに私好みなスポットです。
次はなにをお使いさせようか……
Posted by Fumina Clary at 2007年06月23日 14:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。